時間とお金を無駄にしている!?9割9分の受験生が行う〇〇は阪大現役合格には必要ありません!!

うも!


今回は
9割9分の受験生が行う
阪大現役合格には不要なこと
お話しします

 


阪大現役合格に
必要のないことを省ければ
合格までを

 


回り道せずに
一直線で進むこと
できます

 

 

f:id:handaiadviser:20190506225652j:plain



実際には受験生の9割9分が
行なっていることですが

 


本当に必要なことなのかは
自分で考えて
判断しなければなりません

 


ここが阪大現役合格
果たせるかどうかの
分岐点になります

 

 

f:id:handaiadviser:20190506224747j:plain



今この記事を読んでいる
あなたは受験勉強や
将来について漠然とした不安を
感じていることでしょう

 


そういった不安から
ほとんどの受験生が
今回お話しする不要なことを
してしまっています

 


しかし
阪大現役合格を
目指すにあたって

 


このような不安を抱えて
悩む時間、そして
不要なことをする時間は

 


はっきり言って
無駄でしかありません

 

 

f:id:handaiadviser:20190506222803j:plain

 


なのでそんなあなたこそ
無駄を省いて
阪大現役合格へ真っ直ぐ
突き進む必要があります

 


さらに言うと
阪大現役合格に
不要なことをしないと
決断できれば

 


受験勉強に対する
覚悟や姿勢をより一層
強く持って取り組む
ことができます

 


そして生活の中心を
受験勉強のために
過ごす
ようになります

 

 

f:id:handaiadviser:20190419182134p:plain

 


そうすれば自ずと
あなたの理想とする

キャンパスライフを送る
通知を受け取ることができます

 



阪大現役合格に
不要なことを
行なってしまうと

 


合格が遠ざかってしまうのが
明らかなのはわかりますよね

 


実際、私の場合は
家庭の金銭的な事情により
そもそも不要なことを
する余裕がなかったので

 


良い意味で開き直って
無駄なく現役合格まで
突き進んでいくことが
できました

 

 

f:id:handaiadviser:20190416213805j:plain

 


加えて、もし
あなたが私のように
高3の最後まで部活を続け
引退した現役生ならば

 


より無駄な時間やお金を
費やしている余裕は
ないはずです

 


なのでそんなあなたに
特別に今回お教えします

 


阪大現役合格に不要なこと
それは
滑り止めの私立大学への受験
です

 

 

f:id:handaiadviser:20190506223101j:plain



考えてみるとわかりますが
滑り止めのための私立大学の
受験に時間お金を費やすのは
もったいないですよね

 


お金に関しては
受験料だけでなく
大抵の場合
国公立の2次試験前に

 


入学金を納める締切が
設定されていることが多いので
それだけでも
かなりの費用がかかります

 


また、もし阪大がダメでも
滑り止めへ行けばいいぐらいの
甘い覚悟では現役合格を
果たすのは難しいでしょう

 

 

f:id:handaiadviser:20190627185539j:plain



この記事を読んでいる
あなたは本当に覚悟を決めて
取り組もう
としていると
私は信じています

 


それでは
あなたが滑り止めの私立大学を
意識してしまうのを防ぐために

 


今すぐ
下の画像を3秒間眺めて
阪大現役合格へのイメージを
膨らませてください

 

 

f:id:handaiadviser:20190627184949j:plain



滑り止めの私立大学への
意識を完全に消し去って
阪大現役合格を自分の手で
掴み取りましょう

 


そうすればあなたは
大阪城ホールでの
満開の桜に囲まれた入学式に
出席することができます

 

 

f:id:handaiadviser:20190626231123j:plain



逆に
不要なことに時間を使えば
予備校の説明会に
参加することになります

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!